#1 藤ヶ谷担ですが初投稿ネタはHey! Say! JUMPです!

Hey! Say! JUMPがドームツアー決まった翌日にFCに再入会した。

西日本に来てくれない体育館ツアーだったし、3ヵ月前に期限切れたしで、なんならアルバムも、その前に出たシングルもノールックだったくらいHey! Say! JUMPオフ期だったのが一転して一気にオン!

常日頃雑誌やテレビ番組を追いかけるほどの熱量は元々ない現場至上主義なので、西日本にきてくれることがわかった瞬間のエンジンかかり具合ほんと我ながらあっぱれ。

ちなみに、円盤は全種類比較した感じ、コンプする気は起きなかったので、現場で知らないソロ聞かされるのは辛いから初回限定盤をCDショップで購入。私にコンプリートさせたければ、エイベ様くらい特典映像散りばめるんだな!はははっ!恥ずかしさよりも、一刻も早くiPhoneに取り込みたい欲求の大勝利だった。

ちなみに、ショップは安室ちゃん一色だった。自担のようにアムラーとしてイケイケな人生過ごしたかったかもしれん。

そんなわけで、COSMIC☆HUMAN以外の舞台はほぼほぼ、整ったし、なんなら今日の正午FCからメールきて速攻ドームの申込すらした。

今日も仕事の帰りにアルバム聞きながらダンダラダンダンダラダンダ〜とYahoo ニュース開くまではよかったのに〜〜〜〜

ハンカチ!?

3年前から!?!?!?!?

次あたりのソロでネタになりそうなストーリーですやん、好きそうですやん314感ありますやん(´;ω;`)

Hey! Say! JUMPでは山田くんか光くんかでなんなら最近ゆーてぃもかっこいいし、ゅぅゃもごくせんでついてたイメージが、最近払拭されてめちゃめちゃ好感度あがりまくってるし、159で知念くんのネタ昇華スキルに脱帽したりとほんと決めかねまくりの藤ヶ谷担なんですが、ちなみにてごにゃこと手越くんもすきで今年FC入ったらワールドカップあたりであんな事件起きてしまった、けど好き!

私が今年FC入った&入り直したグループのファンの皆様および関係者の皆様申し訳ございません。わざとじゃないんです、各グループのことが好きで、現場に行きたいという純粋なジャニヲタ心をご理解下さいませ(´;ω;`)

顔面は追いつけないから、せめていざと言う時に貸せるハンカチとティッシュを常日頃から持ち歩いてる系女子になるよ。

山田担および、とびっこのみんな!

好きな人の好きな人は好きにはなれないけど、嫌いになっちゃだめだよ〜

って自分に言い聞かせてるだけ〜

逃げ場の逃げ場を早いところ確保しよう

自分の機嫌は自分でとろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村