#2 私のツイートから桃太郎を書くとこうなる

いきなりですが、Twitterやってます?

日頃自分がなにつぶやいてるか、面白おかしく知れる診断を発見!

#あなたのツイートから桃太郎を書く

私の日頃のつぶやき集大成でお送りする桃太郎は、後半なんか今日に相応しい感じに締められてて、ナイスーゥ!

それでは、はじまりはじまり〜!

--------------------

昔々ある所に山田とシゲが住んでいました。(シゲw 山田くんはわかる、シゲについてそんな呟いた自覚ない、ただゼロは見てるよ!小太郎ちゃんよかった♡♡)
山田は東京へまっすーしに、シゲはダナンへ慶ちゃんしに行きました。(動詞が名詞すぎてよく分からんが、まっすーしに行っても慶ちゃんしに行っても楽しそう...そういえばNEWSに恋して放置して1週間以上なるわ...)
シゲがダナンで慶ちゃんをしていると、アドレスアドレスと、大きな我が軍が流れてきました。(アドレスアドレスてww ただ我が軍流れてきた気になる!!!)
シゲは良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。
そして、山田とシゲが我が軍を食べようとすると、なんと中から元気の良いキスマイが飛び出してきました。(あえていつもキスマイ伏せて我が軍表記してるにもかかわらず、ここで繋がるとは!天才かよ!)
「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」
キスマイのなかった山田とシゲは大喜びし、我が軍から生まれたキスマイをビートル太郎と名付けました。(私が乗り回したい車第1位ここに出てくるかwwwwwww これ以降めちゃ出てきまーす!)
ビートル太郎はスクスク育ち、やがて強いコミュ力になりました。(この後ほんとコミュ力ないと集まんないお供たちくるからww)

そしてある日、ビートル太郎が言いました。
「ぼく、マヨ島へ行って、悪いマヨを退治してくるよ」銀魂好に出てくるマヨラーが好きです//////バレちった/////////)
シゲに日焼け止めを作ってもらった彼はマヨ島へ出発しました。(日焼け止めwwww)
ビートル太郎は旅の途中で知念に出会いました。(実際は158)
「ビートル太郎さん、どちらへ行くのですか?」
「マヨ島へ、マヨ退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた日焼け止めを1つ下さいな。お供しますよ」
知念は日焼け止めをもらい、ビートル太郎のお供になりました。
そして今度は小山に出会いました。(慶ちゃん歓喜!すき!)
「ビートル太郎さん、どこへ行くのですか?」
「マヨ島へ、マヨ退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた日焼け止めを1つ下さいな。お供しましょう」(日焼け気にかけてたんか!うそつけ!すき!)
そして今度はさとみに出会いました。
「ビートル太郎さん、どこへ行くのですか?」
「マヨ島へ、マヨ退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた日焼け止めを1つ下さいな。お供します」(高嶺の花来週最終回とか!寂しい!さとみドラマ担!)
こうして仲間を手に入れたビートル太郎はついにマヨ島へ到着しました。

マヨ島ではマヨたちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「ドリボの宴」をしていました。(おい、もしや舞台は帝劇か!?帝劇なのか!?)
「よし、かかれ!」
知念はマヨに噛み付き、小山はマヨをひっかき、さとみはマヨを突きました。
そしてビートル太郎もシーマンをふり回して大暴れしました。
すると、とうとうマヨの親分が泣きながら降参を宣言しました。
ビートル太郎と知念と小山とさとみはマヨから取り上げたドリボを持って家に帰りました。
そしてビートル太郎たちはドリボのおかげで幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし。

--------------------

知念くんと慶ちゃんとさとみをお供にできるとか勝ち戦すぎワロタ
自己申告すると、シゲよりもてごにゃツイート数の方が断然多いのに、名詞カウントされてなさげ...

ビートルは車ね。阿笠博士の黄色い車ね。

他の診断では山田くん祭でした!!毎日あなたに会えると思えば(勝手に思ってただけ)大抵のこと頑張れた2018夏でした。その見返りが昨日のハンカチ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてそして〜〜DREAMBOYS初日おめでとうございます!
私、一応チケット応募したのよ?全落ちよ?
都合のいい女枠こと『DREAM BOYS 特別登録受付』も連絡待ってるから!行く気あるから!
会場までの所要時間正直に書いてしまったけど、距離とか関係ないから!
チケット担当の人が思ってるより、社会人ジャニヲタ行動力あるから〜〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村