#3 婚カツ2年目ジャニヲタの現状報告と意識してること

1週間おつかれさまでした〜!

9月もあっという間に7日ですよ、はやすぎ〜!
そして遅ればせながら、聡くんとてごにゃの火サプ拝見!特に小さいビールのあたりで「好き〜〜〜〜!!!!」ってなりました////

あぁ、てごにゃ私と結婚してよ〜ぅ

今日帰りに隣駅で降りてった服装的には大学生みたいな人かっこよかったな〜

私細すぎないけどがっちりもしてない感じで背高めの人で片足に体重かけて吊り革持って気だるそうにスマホ触ってるような人好き(今日のその人をただ描写しただけwww)

お尻プリンってズボンから伝わるような野球部体型好みじゃないの〜伝わるかな〜

日曜日に婚カツパーリー参戦するので、その前に今までの参戦を振り返っていこうと思うよ!

------------------------------------
【基本データ】※2018/09/07時点
婚活歴:1年2ヶ月目
参戦数:婚カツパーリーP社5回、W社約6回/街コン1回/婚カツパーリー派生の合コン1回
ガチでいいなと思った人:0人
------------------------------------

参戦する時は基本的には9割玉担と行ってて、たまにソロ。

参戦して本編で疲れ果ててついアンコールでグータンヌーボしたくなるんやが、次のsta"G"eに繋げるためには連絡先くれた人にアポとってその人とアンコールした方が絶対いい!!!!!

その日のうちにもっかいちゃんと話さないと、いざ帰宅してLINE始まっても続かん!!!!!!!!!泣

現に8月下旬の水槽があるオシャンティーなお店であった水槽魂で知り合った人と9月ご飯の約束が自然消滅しかかってっから(´;ω;`三 ´ ;ω;`)

正直こちらから連絡するエネルギーもないよ!てか顔すらあんま覚えてないし、LINEのアイコンも逆光で顔よくわからんし〜(´;ω;`)

つーわけで日曜日なのよ。

さすがに、1年ものあいだコンスタントに通ってたら「この人見たことある」みたいなことになるので、ついに3社名Z社に手を出します!!!!!!

1日にめちゃめちゃやってるし、内容は私があんま好きじゃない最後までずーっと回転寿司スタイルぽいんやが、やむなし。

出会いの場のはずが、会いたくない人の方が多いという矛盾 w

最近ようやくコツみたいなのをつかみ出してきたんだけど、結局は第一印象で戦うしかないよね〜

普段話にオチついてないとそわそわしちゃう芸人だから、最初の頃は会話の主導権完全私が握ってて、トーク回しちゃってたんだけど、女性参加者が男性参加者より多い時って、休憩の時間生まれるじゃない?で、さっきまで話してた(というより聞いてもらってた)男性がめちゃめちゃ話してるわけよ、驚き!静かそうだったくせに〜喋れんじゃん!っつって笑

女性参加者はほぼ聞き手でしゃべってないやん〜

ってことがよくあったから、最近は聞き上手になれるように意識して臨んでる、我ながら大革命だからね。

世の中の男性は女性に面白さなんて求めてない。癒しや安心を、そして黒くないピュアさを求めてる。

......婚カツやってる層に黒くないやつなんかいないよーだ!べろべろば〜!!

面白さもね、芸人ばりのは不要なんだけど、男性が喋りやすいような相槌だったりリアクションをとったり、会話の誘導だったりっていう意味での面白さのスキルはあった方がいいと思っていて、それもすごい意識するようになった。

まだちゃんとカップリング後続いたような実績はないが、魂終わりになにもなかった、ってことは最近ないので、少しずつではあるけど、確実に前にはすすんでると思いたい。

あと、1つ注意喚起しとくと、婚カツパーリー前にKis-My-Ft2Hey! Say! JUMPのDVDをつい玉担邸で見ちゃったり、ヲタ活の予定のバーターで婚カツの予定組んだりしちゃって自担やら山田くんやらてごにゃ見てキュンキュンしたあとの社会にもまれてる同世代男性見ると現実突きつけられてキツいよ。でも、やめられないよね。見るよね。

そんな私の婚カツにおける最近ようやくできたモチベーション維持アイテムはこちら!

追い込み婚のすべて (JJムック)

追い込み婚のすべて (JJムック)

テンポいい文章なので2時間くらいで読み終えられるよ〜!

この本についてはまた別で記事にさせてほしいくらい書きたいことあるのでそちらでお願いしまーす!

明日読み返して日曜に備えるわぁ`・ω・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村