#6 クレンジングとボディクリーム同時に使い切ったので感想とかもろもろ

クレンジングとボディクリームを使い切った〜!ん〜キリがいい♡何かいいことありそ〜!

「クレンジングはいいものを使った方がいい」「スキンケアで一番大事なのはクレンジング」と誰かが言っていたので、約2ヶ月前にこれでシュウウエムラデビューしましたーフーフー!

クレンジング界の王様だと思っていたので、期待しまくりつつ、公式サイト経由で購入。

こちらが当時人気No.1と書かれていたので、本命は茶色の有名なやつだったんだけど併せて購入!150mlをとりあえず数種類使って、コレだ!というのを見つけてそれで大きいの買おうかなっていう算段`・ω・

使用期限6ヶ月らしいから、それも加味して大きさは選ぼうかなとは思ってる。150mlで約2ヶ月だったからね〜(だよね?え、1ヶ月?いや、それはないか、次茶色の本命使うからちゃんと期間計測します)

とりあえず、これがシュウウエムラか!すごい!今までのよりもいいクレンジング感があった!洗い上がりの肌もいい感じ!あとクレンジングしよ〜♪ってなる。すごい。

ニベア リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク 150ml

ニベア リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク 150ml

こちらは今シーズン(まだ夏引きずってる)2本目!美白と保湿を叶えてくれるって書いてるが、これで特に効果はどちらも感じてない...

でもきっと私は、明日これをまた買うのよ。冬用の美白も保湿も〜ってのないかな?ダナン帰りの日焼けが、全く元にもどらないんですが〜

どゆこと〜?なんで〜?

ブルベ夏として生きていき辛いほどに、色黒上半身なんだが( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

毎日保湿頑張ってるし、飲む日焼け止めも約2ヶ月ほぼ飲んでるのに〜!日焼け後にも一応効果あるらしいのに〜!

脱毛の関係で早くなんとかしたいのであった。照射のレベル下げたくないよ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村